エイジングが楽しめるイタリアンレザーを使用したコインが分けられる長財布。


イタリア・トスカーナ地方に工場を持つYANKEE(ヤンキー)社の牛革は100%植物由来の成分から鞣したイタリアンレザー。染色は一枚一枚、手作業でたたき込むように着色。高い技術を持つ職人だけが出来る手法で染め上げた色は、独特な深みと風合いを生み出しています。

フロントのロゴ入りボタンでイタリアンレザーにゴージャス感をアップデート。

開閉は大きく開くラウンドファスナー式で中身が見やすく出し入れもスムーズ。 小銭入れは4つのスペースに仕切られて(実用新案登録済3218846)コインを種類別に分別収納。 お会計時に素早くスムーズにお支払いができます。

カード入れは12枚収可能で十分な収納力。2室の札入れはお札とレシートやクーポン、鍵などを分別して収納が出来ます。

滑らかな開閉の使用している金属ファスナーは対腐食性に優れたYKK社製「エバーブライト」。
ファスナー引き手には豊岡市のシンボルである「コウノトリ」のシルエットをさり気なく刻印。

自然な輝きと落ち着いた雰囲気のイタリアンレザーを使用た大人の女性にピッタリなロングウォレットです。